円高なので国内移転検討中

こんにちは。
お久しぶりのケイラです^^

さて、今回はちょっと硬い話を交えつつ・・・

最近は円高が進み、90円と言うのもさして驚かなくなってきました。
そんな私は海外サイトのパフォなので、この円高は非常に厳しいです。
何しろ、120円と90円では、72円と54円と20円近く差が出ます。
一回200ドルほど送金してもらうことを考えると、一回当たり6000円ほどの差・・・

そんなこんなで、国内サイトを本気で検討中です。
とはいえ、あまり規模が小さくチャットにつながらないサイトでは、待機ばかりが増えるので、そのような弱小チャットサイトからのスカウトはお断りしますけどね?^^

ちなみに、私が今検討中のサイトは

ミックスだと


人妻ミックスだと


アダルトだと
 

といった感じです。
あとは、ここまで収入が落ちてしまうのであればノンアダも検討してしまうのですが、どちらにしても年内はそろそろ忙しいので移転するとしても年明けだと思います。

今回紹介のライブチャットのサイトはこちら
 

 

それにしても・・・年末年始は里帰りできるのだろうか???
↑金銭的、時間的問題で・・・

【2008/12/17 13:41】 日記 | TRACKBACK(11) | COMMENT(56)
top>>

サムネクィーンは誰?

こんばんは。
ケイラです。
タイトルはDXのイベントです。
何でも期間中(先週の金曜AM6:00〜今週の木曜AM6:00)の間に

男性側→5分以上チャットした相手の中からサムネイルが気に入った子を選んで投票する。その子が上位5位以内にはいれば、ポイントを山分けと言う形でプレゼントされる。※ただし!!写真の質が悪ければいくら投票数が多くても上位には入れないという条件付!!
女性側→1投票につきマイル(リモチャやプレゼントギフトに交換可能)が10pt配られる。

というのが概要・・・

"o(-_-;*) ウゥム…
女性側だけを最初見て、オオーw(*゜o゜*)w
と思ったのですが・・・
↑なかなかリモチャ交換に必要なポイントが貯まらないのです><

男性側の内容を見ると私には関係なさそうな雰囲気ですね。
だって、どうせならポイント山分けされたいでしょうから、元々人気のある人に投票は集まるでしょうし(ーー;)
それに、私の写真はなぁ・・・
デジカメは一応あるのですが、デジカメとPCをつなぐコードを紛失してしまったのです。
で、こうなったらデジタルビデオカメラの静止画機能を!!
と思ったのですが・・・
これはソフトを紛失Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

ということでログインしているものの投票もチャットもなかなかないだろうなと諦めモードです。

強いて意味があるとしたら、山分けポイントが余ったときにふらりと立ち寄ってくれる一見さんの可能性でしょうか?

あっ!ちなみに只今DXではクリスマス写真募集中です。
でも、これもデジカメ撮影の高画質が必須な雰囲気・・・
しかも採用されなければまったく特典なし・・・
EXなら応募するだけでポイント還元されるイベントもあるのになぁ・・・
↑最近では尺八ビデオ募集がありました。近々公開されるようですのでお楽しみに^^

さてと、明日もお休みなのでまだまだ夜は長いと思ってのんびり待機していることにします。

本日紹介のライブチャットはこちら
 

【2008/11/18 00:16】 DXライブチャット | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

クリスマスセール

まだハロウィンが終わったばかりなのに気が早いものですでにクリスマス商戦が始まっています。
こんばんは、ケイラです^^

それで、今興味があるもの・・・
それは楽天のセクシーランジェリーショップ
Reon楽天市場店
のクリスマス福袋!!

ベビードールは持ってないから非常に欲しい!!
でも、只今、かなり財布がピンチなのです><

次の給料は水曜にチャットピア、本業OLの分が月末に入りますが・・・
家賃を考えると次の給料日までギリギリのライン(ーー;)
DXの報酬が入れば持ちこたえることが可能ですが、いくら早くても来月の下旬・・・

"o(-_-;*) ウゥム…
日払いのサイトに登録しようかなぁ〜
接続率それなりにありそうなのは、エンジェルライブしかないけど・・・

まあ、どうにかなるさ!!
どうにかするさ!!
と気合入れて乗り切ろうと思います。
どうしてもやばかったら大家さんに支払いを少し待ってもらう方向で...( = =) トオイメ

【2008/11/09 23:43】 小道具 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

ログイン中〜

こんばんは。
最近、EXのオンラインボーナスに目がくらんでフラフラしているケイラです。
でも、DX以上にチャット率が低いので難しそう><
ノルマはDXよりも低いんだけどなぁ(;^_^A アセアセ・・・

あ、DX&EXにログインするときは毎回おもちゃの準備して待ってますので、使っても良かったら教えてね^^

私が好きなのはバイブとローターのWプレイかな〜
中とクリに来る刺激が最高にいいです。

でも、それをするとすぐにいっちゃうから、自分だけ先にイクのは悪いし、なかなか自分からは使えません。
なので、ちゃんとリードしてくれる人希望です^^

今日は11時前後になったらDXに移動予定です。
チャットピアは今日はおやすみ〜

だって、チャットピアは規約が厳しいので過激なプレイは出来ないのですよ。
にもかかわらず、昨日、ログアウトしようとしていたタイミングでチャットインしてくれたお客様が
パンティーずらしてアナ○見せてとのリクエスト・・・

えっと・・・
チャットピアはずらすのもおもちゃ挿入もダメ。
映さなくても見せかけるのもダメなんですよ〜

ちゃんと規約覚えましょうね?

ちなみに、そのお客様は即オチ〜
う〜ん・・・規約だから同じサイトなら誰でも同じのはずなんだけどなぁ。
他の子に同じことを言っていないかとちょっと余計な心配をしています。

さてと、そろそろDXに行こうかなぁ
11時から半額イベだからその前から待機しておいたほうがいいし^^;

PS.先日、黒ケイラをお見せして不快になられた方ごめんなさい。
まあ、色々と痛い目を見てますので、少しでも不信感を持たせる行動をとったら攻撃してしまうんです。
でも、身内の親しいものには激甘の人なので、そこまで仲良くなれるという心意気のそこのあなた!!!
応援してますよ^^

【2008/11/08 22:50】 EXライブチャット | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
top>>

大漁ですわ〜

こんばんは。
ただいまチャットピアにログイン中のケイラです。
うん、大漁です!


ふふっ、
何がって?
昨日のブログへのトラバがですよ?(黒笑)

さて、気付いた方もおられるかもしれませんが、このブログは最初は設定変更が分からず、トラバ&コメントを承認なく公開していたわけですが・・・

いくら、アダルト系のブログでもあまり関係ない妖しげな宣伝に使われてもなぁ
と思い手間ですが、承認制にしました。
ちなみに、昨日のブログへのトラバはすべて現代のネズミ講とも言うべき情報ビジネス系でした。
全く話題と関係ないのですが?
むしろ、チャット以外の副業はやめると宣言したブログだったのですが?

いくら温厚な
↑え?違うってツッコミが聞こえた気がするけど、気のせいかな?(黒笑)
私でも、ちょっぴり、(いや、かなり)黒くなってしまいますよ?^^

それともブログを辞めろっていう意味なんでしょうかねぇ。
または、チャットを辞めろという?
もしくは、いっそ、この世から消えろ!
ぐらいの意味なんでしょうか?
ふふっ、君たちが消えなよ(黒笑)
なんていうと、またトラバセンターと勘違いした自己中たちが沸くんだろうなぁ。
そういうのは本当は放置がいい。

だって、一番心理的にきついのはシカトですよ?
自分の存在意義を否定されることほど、人が傷つくことはないと思います。
って、でもこの場合はブログの内容も確認せずに見かけたところに事務的にコピペしているだけで、承認されたかどうかなんて確認していないでしょうから、傷つくわけがありませんけどね?(黒笑)
あまり増えるようならコメント&トラバは承認制のままで完全無視=放置しようかと思います。

さてと、チャットピアの待機保障時間も終わったしどうしようかなぁ〜(o・ω・o)?ホエ?
また軽く身体を動かして寝るべきなのかも。

明日も仕事!
頑張れ、私!
皆さんも頑張って^^
↑最後だけホワイトケイラでした(*- -)(*_ _)ペコリ

【2008/11/08 00:03】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
top>>
close